トモちゃんからの芦ノ湖釣果報告(2022.3.12) | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

トモちゃんから3月12日の釣果報告がありました。

久しぶりに釣行ができたようです。

 

*****報告を原文のまま掲載******

おはようございます。

報告が遅れましたが、3月12日に芦ノ湖へ出かけました。

湖の上は釣り船でごったがえっていました。

久しぶりのトローリング。

スマートなブラウン56cmを頭にブラウン2、サツキ(アマゴ)2、コーホ2、レインボー1の7匹の釣果でした。

 

*****トモちゃんの釣果報告でした******

 

おまけにシンちゃんの友人が撮影した35㎝のサツキマスの写真も載せておきます。

 

******シンちゃんの友人が撮影したサツキマス*****

サツキマスもあこがれる魚です。

サクラマスほど大きくはならないけれど顔つきは精悍です。