トモちゃんからの東北の湖釣果報告 | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

トモちゃんから釣果報告がありました。

 

<釣果報告>

7月11日、12日にいつもの4人で行って来ました。

天気は

11日は雲り、15時頃から大雨。

12日は強い風が吹いたため午前中のみの釣り。雲り11時頃大雨でした。

しずちゃんがイワナ57と52ほか40オーバー3匹

ヒロちゃんはイワナ50ほか3匹

ケイちゃんはイワナ45ほか3匹

トモちゃんはイワナ46ほか2匹

の釣果でした。

 

写真は、ミノーをくわえたのがしずちゃんの57、ネットのがヒロちゃんの50です。

 

 

イワナも57㎝あると迫力が違いますね。

また楽しい報告をお願いします。