トモちゃんからの西の湖釣果報告 | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

トモちゃんから釣果報告がありました。

 

<釣果報告>

おはようございます。
28日に西の湖にマス釣りに行ってきました。

朝方は雨、9時ころから晴れ。水温23.5度C。
メンバーはケイちゃん、ヒロちゃん、シズちゃん、トモちゃん。
全員10尾位釣りました。
ウグイもマスと同じくらい釣れました。


最大はヒロちゃんの52㎝。

ケイちゃんが47㎝、シズちゃんが43㎝、トモちゃんが48㎝。


島周辺での釣果。群れにあたると入れ食い状態。
予定より早く14時頃にストップフィッシングでした。

 

1枚だけ写真を頂きました。

かっこいいですねぇ~。