釣行記録(2020) | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

私の仲間の釣れない情報を掲載していきます。

2020年から、今までの「れいんぼうのHP」での更新をこのブログに変えていこうかなと思っています。

過去の情報は、以前の記事に2012年からの記録を載せてあります。

 

もっと以前の記録は

http://www7b.biglobe.ne.jp/~rainbowhp/index.htm 

の「れいんぼうのほーむぺえじ」に、そのまま残してあります。

 

 


2020/


2020年の情報は、折から続く感染症の影響で出かける仲間がいない状況です。

世界が平穏になる日まで今しばらくお待ちください。

 


2020/4/6 「れいんぼうの部屋」としてブログを開設