海鮮居酒屋 はなの舞 水戸駅南口店の鰻串@水戸市宮町 | シロブログ

海鮮居酒屋 はなの舞 水戸駅南口店の鰻串@水戸市宮町

2024.8.14

ちょい飲みはこちらビール

海鮮居酒屋 はなの舞 水戸駅南口店
茨城県水戸市宮町1‐7‐44 コムボックス310 1F

エキチカで使い勝手が良い。

生ビール 中 649円(以下税込)

イオン創立、現在やまやの子会社なのにビールがたけえ。

 

お通し 440円

これは永遠に同じなのかしら?

鮭と鯖の南蛮漬け。意外と美味しいの。

酢が空腹をより刺激するアップ

 

うなぎ串 429円

丑の日が近かったので鰻宝石赤

くしゃあってなってる。

串を外してみたドキドキ

3枚。部位はしっぽの方二つ。

店員さんから「山椒は使ったら回収します」宣言。

そっか、はよ使おうあせる

って、いくら振っても出てこないんですけど・・・

新品だった!

いいけどさ・・・ある意味新鮮だから、いいんだけど。

 

当店はLINE友達不可避でオーダーするクソシステムなので、

しゃーないなったら、クーポン来た。

つまりこうなると、思うツボなんだよ。わたしが。

おお、鰻串サービスFREE (または肝串)

これはうれしい(∩´∀`)∩

ならば頂こう!

鰻串 LINEお友達クーポン

ちっちゃ( ゚Д゚)

え・・・2切れ?

あ、クーポン仕様?(なんも説明ないけど)

それならそれで納得できる。サービス品なんだから。

でもこれ、「クーポン特別サイズ」とか「販売品とは量が異なります」とか

表記がどこにもないから、

正規品を知らないお客さんからしたら、

「これって429円の品?!」ってなりかねない。

わたしは知ってるから大丈夫ですが・・・・

もしかして、さらに鰻高騰した?

あらためて本品と比べると、全然量が違うなああせる

うむ、LINEはブロックしよう。

 

当店限定メニューがあったり

そうだよね、納豆とレンコンと鮟鱇くらいだよね。

こっち側の席は誰もいない・・・

ちなみに、最後まで山椒が回収されることはありませんでした。

ご馳走さまでした。