第35回五軒サマーナイトコンサート&ふれあいまつり骨盤矯正@水戸芸術館 | シロブログ

第35回五軒サマーナイトコンサート&ふれあいまつり骨盤矯正@水戸芸術館

2024.7.17

先週末の三連休の真ん中、水戸芸術館にて開催されたローカルイベント晴れ

第35回 五軒サマーナイトコンサート&ふれあいまつり
2024年7月14日(日)  12:00~18:30 

暑くもなく、たまに小雨くらいで良かった!

家族連れや地元の子供たちでにぎわい、穏やかな雰囲気です黄色い花

開会式です。高橋水戸市長の挨拶。 遠いw

市長に近づくと、ブログの写真にのりますw

当日の夜には、記事がアップされていました。アメブロです!

さすが早いw わたしは映っていませんでした。

ちょっと残念w

子供コーナー

「五軒地区は中心市街地をエリアとする地域で、コミュニティの推進や

中心市街地の活性化に資する事業を積極的に展開しています。

その中でもサマーナイトコンサート&ふれあいまつりは地域を代表する交流事業で、

飲食ブース、体験ブース、バザーなど様々な催しが行われ、多くの来場者で賑わいました。」

以上、水戸市長のブログより

 

今回のお目当てはこちら!!

彩カイロプラクティックサロン 骨盤矯正・全身矯正

骨盤矯正 1,000円(以下税込)

初めて音譜

悩みや生活習慣などのカウンセリングを行い、全身写真を撮って歪みを可視化。

これ、見たら結構へこむよwww

ガッチガチにトルネード湾曲ドクロNG

誰だって自分は姿勢が良い方だと思うよね?

 

施術を受けながら、固い・歪んでる・運動してない等色々な指摘をされまくり・・・

ちょっとだけ、むかついてきたwwww

そんなね、パーフェクトな人間なんていないんだよwww ガクトくらいだよ。

何はともあれ、バキバキやられた初体験、楽しかったです合格

終わったら、はあ~(*´Д`)一服が最高よねビール

カフェアルコイリス キリンビール 500円

ビールがうまいビール

だって、水分とれって言われたしw

 

ちなみにこの後、翌日まで好転反応ですごくダルくなりました。

水飲んでーあせる

 

ガラクタ市 バザーもどこかのスペースでやっていたみたいです指輪

見たかった!

ダイエットのアドバイスももらいました。

ちゃんと栄養を摂って運動しないとリバウンドすると。

そんなことは全ダイエッターが知っている。

食べた物で身体は出来ると。

それも家庭科の授業を受けた人間なら知っている。

でもね、ごめん、好きな物が食べたいの(;´Д`)

だからわたしの身体はちょっと残念なの。

ということで、

 

吉野家 牛皿並つゆだく 382円(持ち帰り)  生野菜サラダ 149円

だからさー零れるつゆ。紅生姜3つ。

前は1個しかくれなかった。店員さんの采配?

一応のサラダクローバー

胡麻ドレッシング または和風だっけかな。

いいね~濃いね~宝石赤

このお店は美味しいんですラブラブ 

薄味だったことが無い。わたし慢性塩分摂りすぎだダウン

ご馳走さまでした。

8月末まで、17時~23時に税込300円以上の購入をすれば、

翌日中使える200円割引券がもらえます。

うわーまたか!!!