牛タン豚タン♪肉の旨みひろがるこだわりの優夢牛カレー、ラブラドライト&さくらジェイドブレスレット | シロブログ

牛タン豚タン♪肉の旨みひろがるこだわりの優夢牛カレー、ラブラドライト&さくらジェイドブレスレット

2024.6.27

牛タンって高価だよね~(たぶん)

スーパーで売ってるやつなんか、いつも「こんだけでっ?!」って思う。

60%引きだった!!

定価のグラム1,158円(以下税込)ってクッソ高くないか?

割引されて122gで464円か・・・・まあいっか!

今日はこれ焼こう!厚みもあるし。

焼くと超縮むやつあせる

ホレ ノシ

焼きすぎ(´;ω;`)

刻み葱に、レモンが無いからポン酢で。

硬い・・・(つд⊂)エーン

厚焼きなので噛み応えありました。

こっちは安価な豚タンぶーぶー

このパッケージにいつもドキっとさせられる注意

つるつる。触りたくなるパー

空気に触れないから鮮度がいいんだよね。?

eatime 肉の旨みひろがるこだわりの優夢牛カレー

カスミのはどうにかならんかね。もうほったらかしに決め込みました。

湯煎。湯煎命メラメラ

見るからに具すくなあせる

じゃがいも

レトのジャガは美味しくない!

もう入れないでもいいよ!かわりに玉ねぎマシマシ入れてくれ!

牛肉

お肉だ!

ルーは濃厚で美味しかったです。

コスパ良くて具沢山のレトルトカレーってないもんかね。

鉱物が好物です。

例の1円ブレスレット。同じ店が楽天にもあったから、ダメかなと思ったけど、買えた!

ラブラドライトブレスレット 1円 送料200円

可愛いーこんにゃくみたいで粒粒が可愛い!

5mm~7mmと小さめサイズ。青く光ってるの可愛い~宝石ブルー

内径17cmでぴったり!

ちょっと糸が出ていて怖いなあせる ブチ切れる前にお直ししよう。

ラブラドル長石(ラブラドルちょうせき、labradorite、ラブラドライト)は、
曹灰長石(そうかいちょうせき)とも呼ばれる斜長石の一種。
灰長石の[(NaAlSi3O8)50-30(CaAl2Si2O8)50-70]組成相で、独立種ではない。

Wikipediaより

やっぱり何言ってるかさっぱりわからんヒヨコ

虫刺されwww

「「月や太陽」を象徴するといわれるパワーストーン。 
陰の力を持つという月が直感力を養って、陽の力を持つという太陽が強い活力を与えてくれる。 
陰陽それぞれのパワーを備えていることから、神秘的なパワーストーンであると考えられてきた」

 

おお、 なんだかすごそうだぞ。これがあれば無敵じゃんチョキ

 

さくらジェイド 6mm 500円

「幸福・健康長寿のお守り。人間関係も良好にし、幸福に暮らせるようサポート」

おお、すげーな。見た目で買っちゃったけど(;・∀・)

健康長寿 は願ったりパー

前述のラブラドールわんわん(?)と合わせるとこんな感じ。

天然石ブレスレット大好きビックリマーク

付けた時の石独特のヒンヤリした感じが好き宝石ブルー

「さくらジェイド(桜翡翠)は、桜の花のような淡いピンク色をした翡翠ということから

その名が付けられました。

お互いの魂が成長し合える相手との出会いのご縁を運んでくれるチューリップ赤

と言われているパワーストーンです。 

厄よけ効果も高く、出会った2人の関係を誰にも邪魔される事なく長続きするようにサポートしてくれます。 この働きは男女間に関係なく築かれます。 」

あんまりこういうの↑は信じないんだけど、そうなるとイイネ(^_^;)って感じで、

かわいーから付けています黄色い花