The Germany Fairスタンプラリー2024年ドイツフェアワインデマミ@水戸市泉町 | シロブログ

The Germany Fairスタンプラリー2024年ドイツフェアワインデマミ@水戸市泉町

2024.6.20

前回、お隣の宝石店でたっぷり目の保養をしたら、次は酒白ワイン

店内にはフェアのお客さんで大賑わい満

ちょっと・・・入れなさそう(^^;)

しばらく店頭をウロついて(すみません)、先客がお帰りになった交代で入店音譜

ワインショップ ワインデマミ

茨城県水戸市泉町2-2-42

マダムらがわいわいワイン飲んでら指輪

グラスワイン 白 770円(税込)

グーツリースリング トロッケン ラインガワ

 

「豊かな香りとバランスのとれた糖度と酸味のハーモニーが豊かな味わいをもたらします。

高品質でありながら毎日気軽に楽しめるベーシックワインです。」

やや辛口白ワイン

クッソ暑かったので、みんな白を飲んでいました(^^;)

 

こちらでスタンプ3つたまったので、グラスワインゲット!! (期間中有効)

こちらもドイツワインドキドキ

シュぺートブルグンダー フォン レス クヴァリテーツヴァイン トロッケン

舌嚙む。銀英伝にいそうな名前www

初夏にぴったり軽やかでフルーティリンゴ

 

good bakes ドイツパン試食食パン

お忙しそうで、種類の説明も皆無なままくれた。

3種あって、一番下にあったくるみやナッツ入りが香ばしくて美味しかった!

チーズはブルー宝石ブルー 

香りが強くこれっぽっちの量でも存在感抜群。

いいね、スタンプラリー合格

知らないお店も馴染みのお店も、お得に楽しめる。

 

すきっ腹の夕方、グラス2杯で良い感じにパー

ご馳走さまでした。

この後もう一回宝石屋いったら買ってしまいそうwww