The Germany Fairスタンプラリー2024年ドイツフェアMiugem@水戸市泉町 | シロブログ

The Germany Fairスタンプラリー2024年ドイツフェアMiugem@水戸市泉町

2024.6.18

初めて宝石赤

Miugem(ミュウジェム)

310-0026
茨城県水戸市泉町2-2-42
029-350-7573

ジュエリーショップ・宝石店です!!

6月14日~16日の3日間、スタンプラリーが開催音譜

The Germany Fair スタンプラリー

スタンプラリー大好き(# ゚Д゚)

こちらでは購入の必要はなく、簡単な 個人情報の提供 アンケート回答でスタンプ合格

商品もゆっくり見せてもらえました。値札のマルが多くていやどうも。

ドイツの一部地域でしか採れない希少なアウイナイト宝石ブルー

藍方石(らんぽうせき、藍宝石、haüyne、hauynite)は、
ケイ酸塩、硫酸塩、塩化物からなるケイ酸塩鉱物。

特徴的な青色の宝石で稀少石。
化学式 は (Na,Ca)4-8Al6Si6(O,S)24(SO4,Cl)1-2。
 Wikipediaより

半分以上何言ってるかわからないウケル(;゚Д゚)

ケースから出してくれて、近くで見せてくれました。

試着もどうですか?

って、わたし汗だくだし恐れ多く、辞退しました汗

それにしても、可愛いなあ、ブルー奇麗だなあ、可愛いなあ ラブラブ

気軽に来てください!!

って店員さん・・・・いや、あの、無理だから。

キラキラの宝石店、コンビニみたいに無意識にフラッと立ち寄れないから。

こういうとっかかりのイベントがあると嬉しい。

以前めぐみやがあった場所ですが、やってる人もめぐみやの代表でしたw

シルバーアクセをちょっと見下してる様な発言があったのは気にしない。

ちょっと離れたこちらでもドイツフェア車

littlelegard (リトルレガード)
水戸市泉町2丁目2−29
ミニカーshopです。

ワーゲンやドイツ車の展示・販売でした。

大好物のスタンプラリー、こじつけでももっと参加店あればいいのに!

ジュエリーといえば、新しいリングが欲しくて、血と汗と涙(給与)の結晶(;'∀')

K14ピンクゴールド 天然ダイヤ3連ピンキーリング

K18は、お高い → 気軽に使いにくい。のだよ。高価で買えないってのもある。

老眼で見えないけれど、もう傷ついてんな~(-_-;)

店頭で見る限り「最近の流行りは細めですか?」と聞いてみた。

大きいと、その分お値段もね~(^^;)

ほぼの指にリングをしている、店員さん苦笑い。

金が高騰しているので、そういうことらしい。

かわい~(*´Д`)

左小指は、幸運を逃がさないように、の意味があります宝石赤