2024年6月の店休日前と梅の花 豆腐しゅうまい弁当・とうもろこしと枝豆白和え@水戸京成百貨店 | シロブログ

2024年6月の店休日前と梅の花 豆腐しゅうまい弁当・とうもろこしと枝豆白和え@水戸京成百貨店

2024.6.22

なんでかな~怖いもの見たさで来ちゃうんだよ(^^;)

水戸京成百貨店

6月の店休日前は、4日でした。

殺気だった地下一階お魚売り場爆弾

お~やってるやってるwww

今回の注目(?)注意 フリー素材にどうぞ。

「ア アラララァ ア アァ!」

両手でカゴを持ち、走ってくる女性。怖い怖い怖いw

どうやら左のカートの持ち主フラッグ

セット!セット!

そんな勢いにびっくりして固まる紳士汗

ケガするって(;´・ω・)

みんな必死過ぎ。

店休前しか京成来れない、呪いの一族?

餅まき(知ってる?)とか豆まきみたいに取り合いごった返し。

そろそろ入場制限とかしないと、余裕で犯罪が出来る状況よ。

 

お寿司お刺身はまだ半額にならず、ケース前に待機組がいるwww

レジが比較的空いている間にお会計して離脱!

なんとかゲットできたのがこちら。いつものやつ(^_^;)

つぶわさび 569円→半額

今夜のおつまみ~ビール 賞味期限が一週間以上先w

 

梅ちりめん 310円→半額

納豆と混ぜるの。

 

厚焼玉子 415円→半額

これは保存食。ちまちま食べます。

毎回思うし言ってるけど、

半額シール貼る前の商品をカゴに入れといて、

時間になったら貼ってもらうのって、

ズルくない??

店員がやってるからOK・・・?

せめて通路の真ん中でやらないでほしい。

すっげー邪魔。

やったもん勝ちになってるなあ。わたし絶対やらない。

別日の梅の花 豆腐しゅうまい弁当(長州鶏そぼろご飯) 1188円たぶん

梅の花の名物「豆腐しゅうまい」が入ったお弁当。

茶色気味。いいねグッド! ケータイのあれのせいでもあります。

左から、鶏そぼろご飯

この親子最高よね。

真ん中、蒸ししゅうまい、揚げしゅうまい、湯葉揚げ

ほわほわ組。

右は、大好きな生麩田楽、玉子焼きなどおかずいっぱい!

玉子焼き嬉しい。

とうもろこしと枝豆とアスパラの白和え

夏の好きな物が入っているクローバー

白和え・・・好き(*´Д`)

ご馳走さまでした。

さて、ウィスキーの抽選販売は・・・・

見事、落選しました(^_^;)

人生そんなもんだーヒヨコ