黒毛和牛のすき焼き歓送迎会特別コース2024ミライザカ水戸OPA店@水戸市宮町 | シロブログ

黒毛和牛のすき焼き歓送迎会特別コース2024ミライザカ水戸OPA店@水戸市宮町

2024.6.3

先日、宴会がありましたビール

現場は準備万端過ぎる。

カセットコンロの半数は火が付かないアクシデントはお決まりDASH!

ガスくさい~。

そんな会場はここだ!

ミライザカ 水戸OPA店

水戸市宮町1-7-33 水戸サウスタワー10F

黒毛和牛すき焼きコース 4,500円(税込) 150分飲み放題
●シーザーサラダ
●枝豆&カリカリパスタ
●黒毛和牛のすき焼き
●サーモン盛合せ(天盛&おつまみ明太サーモン)
●名物!清流若どりグローブ揚げ&ポテト
●とろとろ角煮の酢豚 
●鶏つくね
●〆のうどん 
●スイーツ

まるでウサギのエサという酷評のシーザーサラダクローバー

種類不明の葉っぱがデカくて固い。

見えないけど枝豆&カリカリパスタ(うまい棒チーズ味で味付けという結論)

常温に戻された黒毛和牛のすき焼きのお肉。いつからここにいた?

まるでお鍋のような、具沢山すき焼き・・・?

すき焼きってネギ、しいたけ、春菊、焼き豆腐のあくまで個人的意見。

乾杯は瓶ビールビール

いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい( ´゚д゚`)

グラス、きっ たねえええぇぇぇぇえええ!!

始まる前から帰りたい。これ飲みたくないんですけどー。

ガクガクブルブル( ゚Д゚)

 

テーブルのキャパが完全に間に合っていません。

どんどん料理が運ばれてきますので、こんなことに。

置ければいい精神が許せません。

サーモン盛合せ(天盛&おつまみ明太サーモン)

「これ何人前?」 って毎回聞くはめに。

これ、5人前です↑

目の前に来たから独占状態。すき焼きの卵は4個。

すし詰め状態のお座敷会場。詰め込み過ぎ!

狭いよ」とは聞いていたけれど、動けないあせる

黒毛和牛は美味しかったです。

HPより

後半の料理、

●とろとろ角煮の酢豚 
●鶏つくね
●〆のうどん 

は半分以上残されていました。。。

デザートのアイスはみんな食べてたソフトクリーム

わたし遠慮した。絶対美味しくない植物油脂たっぷり業務用ラクトアイス。

 

こういう宴会コースって料理多すぎない??

足りないで幹事が文句言われるよりは、って考え?

いつも手付かずの料理を片目に帰るのが辛い・・・あせる

シニア向け宴会コースとか、持ち帰り文化がもっと広まればいいのに。

ご馳走さまでした。