話食ごはちのミニ海鮮丼と今日のおかず@水戸市梅香 | シロブログ

話食ごはちのミニ海鮮丼と今日のおかず@水戸市梅香

2024.6.13

この日のランチはこちら音譜

話食ごはち

茨城県水戸市梅香1-2-5 2F

予約必須です注意

朝7時から営業しているので、当日でも遅くはありません!

なるべーく予約!ハイ、今すぐ予約!はよ!

平日の12時ちょい、入口には「完売」の札が。

予約者は堂々と入店し名を名乗りましょう。

ミニ海鮮丼と今日のおかず 1,320円(税込み) ライス少なめ


これでミニな海鮮丼宝石赤

ご飯が見えないほど具がたくさん。

ご飯は酢飯か白米か選べますが、自己申告しないとおそらく白米です。

予約時に言うの忘れて、白米(^_^;)

日本のどこかの本鮪宝石赤 どこだっけかなー長崎か、奄美?

サーモン、帆立、鮟肝、白魚、鯛、たまご、あなご、油揚げ、海老宝石赤

日によって内容は変わります!それもお楽しみ。

本鮪は正義。


今日のおかずは、白身魚(タラ)のフライ

日替わりなので、こちらも同様お楽しみ音譜

サクサク。ソースは卓上にあります。スプーン等のカトラリーも。

茶碗蒸し以外に小鉢は3つ。
茶わん蒸し、煮物

おでん?
ちくわときゅうり、ごぼうと?かと思ったら練り物のきんぴら

小鉢がオール練り物入り・・・汗似たり寄ったりな味付け。うむ。

大根の味噌汁

 

玉子出てきたーヾ(*´∀`*)ノ

いつも「ライス少な目」な人は、「ライス半分以下」と注文すると良いでしょう。

食べきれなかった(´;ω;`)ごめんなさい。

お会計時、店主から声を掛けてもらえて和やかに退店。良かった。

ご馳走さまでした。

 

入口は外階段。ホテルもここから。

滞在中、予約なしでお断りされるお客さんもいました。

だから予約してってばー(つд⊂) それでクソレビューしちゃダメよ;;

営業情報は店主のXをチェック!