美フェス2024-Life with Beauty-@水戸市民会館 | シロブログ

美フェス2024-Life with Beauty-@水戸市民会館

2024.5.11

GW最終日に行われたイベントへ音譜

市民会館3Fは初めて。


美フェス2024-Life with Beauty-

水戸市民会館
2024年5月6日(月曜日・祝日)11時00分~18時00分

11時ぴったりに会場現着するも、既にすごい人注意
11:03撮影

こういうのは、「どれ行ってみっぺ」じゃなくて、先ず目的へ突進しなければいけません。

コミケと一緒です。行ったことないけどw

お目当ての、肩甲骨はがし!! 骨盤矯正 も気になる。

整体院 ほぐれび
茨城県ひたちなか市東石川2484-4
既に施術されている・・・早っ!

一番早い10分後の回に予約して、会場を一周して、

肩甲骨はがし 約10分間 1,000円(税込)
問診


施術


カウンセリング

伊藤院長がとても丁寧に、説明してくれながら肩甲骨の下にグーでゴリゴリDASH!
姿勢も見てくれて、右利きでデスクワークなのでどうしても
右肩が前にいきがちなので、そこを意識するといい、等アドバイスもらいましたパー
すっきり(*´Д`)
で、終わって会場を見てみると、大混雑満

動けない。
通路は狭いし、通路で店員さんが接客してるし、一通じゃないから、
一時身動きが取れませんでした。
「一通にすればいいのに」「怖い怖い」「動けない~!」

「人に見られるのやだ」
そんな声が聞こえてきました。
確かに、施術されてるところが丸見え・・・わたしは別に気にならないけど、
恥ずかしいっていう人もいると思うあせる
スタッフは大混乱でも誘導しないし、会場外にいるスタッフはボーっとおしゃべりしてるし
これは・・・苦情が来るな、とすぐにわかりました。
総じて、会場が狭すぎます。人出予想が甘すぎ注意

入場制限するか、対応しないと事故りかねない状況でした。

石井商店のお花フォトスペース黄色い花

「お写真撮りませんか?」って声掛けてくれたけど、これは恥ずかしすぎる(;・∀・)

ところで、石井商店ってどこ?

ってググったら、あーあそこ花屋なの?!ってとこ。

てっきりお金持ちの方んちだと思ってましたあせる


1Fはフードやアクセサリー、お花などのマルシェ指輪

ここにもパルシステムが・・・
11時半には会場離脱。
 

水戸京成百貨店と水戸市民会館を繋ぐこれも、

まあ、便利っちゃ便利かもビックリマーク

ただ、市民会館の女子トイレが少なすぎ。なめとんのか。

わたしは楽しかったです。

「翌日筋肉痛がくるかも」

と予言されましたが、、、、まだ来ないってことは、来なかったんだよねwww