2024水戸まちなかフェスティバル!ぐるぐるスタンプラリーワインデマミ@水戸市 | シロブログ

2024水戸まちなかフェスティバル!ぐるぐるスタンプラリーワインデマミ@水戸市

2024.5.4

さあ、帰ってきましたよ!

われらが(?)、水戸まちなかフェスティバル!

2024年5月3日(金・祝)10時~16時

何でもあり(催事には届け出が必要です)の、お祭り騒ぎ音譜

コロナ禍を経て、5年ぶりです。

以前は秋に開催されていましたが、台風で中止になったりした事情を鑑み、GWに開催。

みんな遠出しないという読みが大当たり?

当日はとっても良いお天気で、午前からすごい人出晴れ

みんな楽しそう!いいね、嬉しいね(∩´∀`)∩

ということで、昼間から酒赤ワイン 祭りなので。

うえ~い(*´Д`)

ワインショップ ワインデマミ

茨城県水戸市泉町2-2-42

ウィスキーやハイボールなどもあり、どれでも500円(税込)

赤ワインがやや重、開いている泡が辛口・・・暑いから泡でラブラブ

レ ダムリエール スパークリング

よく冷えており、きりっとした辛口で、つまりすぐ飲み干しました。

可愛いグラスキラキラ

こうやって撮りがちw

ご馳走さまでした。

 

ところで・・・・まちなかフェスといえば・・・

スタンプラリーでしょ( ゚Д゚)ノシ

開催発表から非常に楽しみにしておりましたよ!

4月26日から参加可能店舗もあり、

初日に店員さんから「えっ、なんですかこれ?」って言われまくったけど、

いや・・・思いっきり貴店にパンフ置いてあんじゃん・・・汗

 

今回の結果は・・・・

総額約8,000円くらい使って、8回抽選して、

1,000円×3枚

外れポケティ5個  飴はオマケキャンディー

こんなもんだよね(^^;)

楽しかったです!