焼肉ホルモン ジュウヤJYUYA十八@水戸市宮町 | シロブログ

焼肉ホルモン ジュウヤJYUYA十八@水戸市宮町

2024.5.16

定期的に食べたくなるあれを求めてこちらビール

2023.10

焼肉ホルモン ジュウヤ
茨城県水戸市宮町2-1-1 

 

プレミアムモルツ 生 649円(以下税込)

ちょっと飲んじゃった。

 

本日の特選ホルモン三種(一人前) 858円

?、レバー、コプチャン

左の、なんだっけ(^^;)

 

タンシチュー 980円

バゲット付き。これは冬季限定です。たぶん今は無い。

ほぼホロホロ肉。ちょーうまい。


焼肉屋の煮込み 418円

これが好き。煮込み大好き。肉のみ。ネギ少々。

 

エル・コルティホ・カルベネ・ソーヴィニヨン(グラス) 528円

シチューには赤!

 

【数量限定】上レバー(一人前)カップルサイズ 858円

ここのレバーが美味しいの。

自分で焼きたくない。焼きすぎるからあせる

 

 【希少部位】 カイノミ(一枚) 380円

「なかバラの中でもフィレ(ヒレ)に一番近い部位で、

ヒレの赤身の美味しさや柔らかさを兼ね備えています。」

すぐ無くなっちゃう(つд⊂)エーン

 

【希少部位】 大トロカルビ(一枚) 253円

「肋骨周辺の部位で、その中でも外側のサシが多い上質な部分です。」

 

サンチュ 418円

わっさわっさクローバー 鮮度にじゅうまる◎

店内一部

どれも間違いなく美味しい。

ご馳走さまでした。