有機さつま芋フェア!ミライザカ水戸OPA店@水戸市宮町 水戸OPA10F | シロブログ

有機さつま芋フェア!ミライザカ水戸OPA店@水戸市宮町 水戸OPA10F

2024.5.1

GWだね~わたしカレンダー通りなんですよ。。。予定もない・・・w

たまに、ちょい飲みのこちらビール

ミライザカ 水戸OPA店

水戸市宮町1-7-33 水戸サウスタワー10F

ワタミがやってる旧和民の店舗。ランチも昼飲みもやってるのねビール

 

プレミアムモルツ 328円(以下税込)、 お通し 330円

ビールがインフレどこ吹く風価格。その分・・・ね、

キャベツがどんどんカットでかくなってる・・・気がするんあせる

もうちょっとカットして頂けると食べやすいんです。。。わしゃウサギか。

そのうち半身が出てくるんじゃクローバー

 

さつま芋フェアでした宝石赤

現在は終了注意

それにしても賑やかな居酒屋って感じですビール

隣の席の男子たちが、彼女の言動について討論しています。

そうじゃない、女ってそういうもんじゃないんだよ!!黙ってツッコミます。

ああ、どうしてそっちの路線に行く。そのまま突っ走ると崖から真っ逆さまNG

まあどうでもいいやw

 

有機サツマイモのチーズ焼き 658円
「チーズの下にサツマイモがいっぱい!」

うわーワタミって、こういうの得意だよね音譜

チーズぶっかけて焼くやつメラメラ 大好きだ。

サツマイモはスティック状で、おそらく素揚げされている。

チーズが、伸び~

の、伸び~~~もう勘弁して~

ホクホク甘いサツマイモ&2種?のチーズ、甘じょっぱいに間違いなし!

ちょっと脂っこいかな(^_^;)そういう年齢です。

 

店仕込み!出汁巻き玉子 548円

ふわふわ~ドキドキ

例によってもう少し大根おろしがほしい・・・。

美味しい日本酒がチビっと飲みたくなる宝石ブルー

出汁が美味しい年齢なんです。

このだし巻きは飲める。

ご馳走さまでした。

ところで隣の男子たちは一人の演説会になっていました。こうなると鬱陶しいよね。

 

現在は、春フェア。(期間不明)

画像はHPより

エレベーター降りると案内がありました。

どんづまりですグッド! 金土祝前日の営業時間がえげつない。

深夜5時って・・・・お月様

この歳になると朝の5時って感じ晴れ

一度目が覚めちゃったら、「もーいーやー!」って起きちゃう時間時計

同業の方には良いね!