国産牛モモステーキ、新品未使用ボロボロのピアス・・・ | シロブログ

国産牛モモステーキ、新品未使用ボロボロのピアス・・・

2024.4.16

おうちごはんナイフとフォーク

牛肉焼いただけの、ステーキ宝石赤

焼きすぎ注意と呪文のように繰り返し唱えますパー

国産牛肉モモステーキ用(交雑種) 1,063円→372円(以下税込)

30%引きから、いきなりの65%引!!

100g699円はお高いよなー(^^;)

ロット番号から、2021年1月26日生まれの雌でした。

色がちょいアレだ・・・熟成だと思っておこう。

北海道生まれ北海道育ちのどさん子晴れ

約一か月前にと畜・・・詳細がわかるのは、いいこと・・・

柔らかく焼けました。良かった。

さっぱり塩で、ワサビで、最終的におろしダレになる。

ご馳走さまでした。

ちょっと可哀そうじゃない? 金ごま冷し・・・なんて? 160円

こんなに貼らなくても、半額なのはわかる・・・商品名がわからんよ汗

バーコードが側面だから?

一生懸命きれいに剝がしてあげても、こーなるから!

濃厚な胡麻ドレッシングでした。

格安通販で、ピアスを買ったよ指輪

出荷時に気が付かないのかしら・・・ここにも原材料等コストと人件費の弊害が。?

開封前から破損が確認できます。返品不可商品なのに注意

米粒同封かよ

はてな、しかも足りないw

しゃーないので、Do It Yourself!!

自己修繕します。

米粒ちゃんと数ありました。袋にくっついてた。

それにしてもさあ、ポスト(棒)の角度、おかしくね?

お前らどんな作り方されたんwww

できた・・・けど何かやっぱり変汗

あと指もくっついたグッド! いっつも!

茨城県内、まだまだタクシーやバスの運転・マナーが酷いです。

タクシーは基本的に、歩行者が渡ろうとしている横断歩道でノンストップグッド!

例外?そんなんありませんよ。(個人的意見deth)

さわやかタクシーはどこに停車してんの?

前が詰まってて行けなかったんだね車

交通量の多い交差点なのでよくある事です。

タクシーの後続車は賢明で、停止線で停車しています。ふつうか!

なので、十分バックできるスペースがあります。

下がれやw

信号青になったよー歩行者の邪魔だよー走る人

微動だにしませんでした。

あんたすげーよ。