北海道フェア!回転寿司みさき@水戸市宮町 JR水戸駅駅ビルエクセル | シロブログ

北海道フェア!回転寿司みさき@水戸市宮町 JR水戸駅駅ビルエクセル

2024.4.18

ランチ回転寿司はいつものこちら割り箸

23年9月の写真

回転寿司みさき 水戸駅店

茨城県水戸市宮町 JR水戸駅ビル

早速スタンバイOKOK

今回は、北海道フェア音譜

にしん 220円 (以下税込)

鰊を寿司で食べるの、もしかして初めてかも・・・!!

昆布巻きは好きだが、果たして生は・・・・?

美味しかった(*´▽`*)

 

四種の北海道ネタ包み(真いかそうめん、はっかく、いくら、ほたて) 570円

どうやって食べんのよ、これ・・・あせる

ホタテの上にイカ・八角・イクラが乗っかっています。

八角

生八角も初めてかも!

コリコリプリプリした食感がおもしろい。好き(*‘∀‘)

海苔をちぎって、少しずつネタとシャリを巻いて食べました。

すげー食べ方汚かったと思う・・・いやだって他にどうしろと。いやだってパー

よく考えたら、太巻みたいにすれば良かった?!

そうすると何喰ってるのかわからなそう。

以上、北海道フェアでした。

 

だし巻たまごにぎり 170円

ほんのり甘め。大根おろしもっと欲しい。

玉子はこっちの方が好きドキドキ

 

あん肝 170円

たっぷりドキドキ

これ全店舗には無いのかな?HPに載ってない。

 

塩〆いわし 170円

安定的に美味しい。小骨が気になる。

 

ねぎまぐろ軍艦 170円

ネギちらしクローバー 

以上の三品、いずれもネギが落ちた・・・というよりは上からばーっと振りかけたよう。

食材に対する愛情は無いのかね?

ご馳走さまでした。

気軽な回転寿司もいいけれど、たまには回らない寿司屋にも行きたいなあ。

ド緊張するような高級寿司じゃなくて、

田舎の住宅地にあるような、地元に愛される家族経営の二階が自宅の鮨屋。

酢飯の匂いが染みついた感じが好き。

 

日替わりメニュー

後半、隣に座った客の香水?がキツかった・・・爆弾

ここ、カウンター席が狭くて近い。

スメハラ!スメハラーー!!メーデー!!

うら若い女性は体臭なんてねーんだよ(個人的意見です)、外国人のつもりかよ。

誰か注意してやれよ。親は何やってんだ。

飲食店でスメハラはいっち番嫌い。入口にセンサーとかあればいいのに。

そっちが気になってネギトロの味しなかった・・・。全くもって残念である。

あと注文品を運んでくる新幹線は前回同様汚れていた・・・。