インドレストラン シタラキッチンSITARA KITCHEN@水戸市千波町 | シロブログ

インドレストラン シタラキッチンSITARA KITCHEN@水戸市千波町

2024.4.7

テイクアウトはこちらカバン

写真撮影失念しましたので、↑画像はグーグルマップからお借りしました。

あれ?ダメだったっけ?

インドレストラン シタラキッチンINDIAN RESTAURANT SITARA KITCHEN

茨城県水戸市千波町2455-1 千波ショッピングプラザ
029-210-2461

 

D セット 1050円(税込)

選べるカレー1種類、ナンorライス、チキンティッカ1P、シシカバブ、ミニサラダのセット

サグチキンカレー  中辛

「サグ」はアブラナ科の葉のこと。 からし菜や小松菜を使ったインドカレーです。 
一般的に「ほうれん草のカレー」としてよく知られています。

 

ナン もっちもち~甘い音譜

しかし・・・毎回思うんだけど、ナンって、でか過ぎない?

わたしペコリんちょしてる部分で十分あせる

みんな一食でこれペロっと食べられるの?

インド人の胃袋はナンに関して無限大なの・・・?

 

チキンティッカ、シシカバブ

あせる

 

サラダ はキャベツかと思いきや、レタスの千切りクローバー

赤いのは人参・・・?

このオレンジ色をしたいつものドレッシング注意
余ったから冷蔵庫でとっといたら、大変なことになりました・・・( ´゚д゚`)
これ、液体を入れる袋じゃないよ・・・漏れ漏れwww
数時間後、冷蔵庫内がオレンジ色に爆弾

 

大きなチキンが4つ!!

どろっとしていて濃厚で美味しい!辛すぎない隠れた優しさは野菜の甘みかしら。

ほうれん草の味はそんなしない。?そういうもん?

 

レモンがもう少し欲しい。あって無いようなもの。

シシカバブはスパイス効いていい香りがします。

むっちり健康的な噛み応え。

チキンティッカは大きくてふっくらジューシー。ちゃんと穴開いています(^^;)

満足セットでした音譜

ご馳走さまでした。