みまつアネックスホテル設備編@水戸市宮町 | シロブログ

みまつアネックスホテル設備編@水戸市宮町

2024.3.19

訳あって、こちらへ一泊温泉

これじゃ水戸協同病院っぽい!今回は入院じゃないよ。

 

みまつアネックスホテル

茨城県水戸市宮町3-2-14

こうだ

☆朝食メニューリニューアル☆広々ベッド(120cm)全室ウォシュレット完備」プラン

一人一室 4,400円(税込)※日によって異なります

2Fフロント

チーン

誰もいないよね。。。寒いし。

チェックインはとてもスマート。スマートすぎてシャンプーバーとかの説明なし。

必要最低限の手続きでした。

シャンプー・・・わたしパンテーンじゃないとダメなのに。

使い捨てのスリッパは後でもらえた。

コインランドリー、自販機、漫画とか本

情報量多い

4F廊下

梅まつり期間前の平日、人の気配が無いあせる

良いことだ。誰もくんな。

お部屋

コンパクトです。

ベッドは120cmでミニモニのわたしには、十分な大きさ。

ベットの照明は、

省エネ対策~ひらめき電球

電球無し

空の冷蔵庫 兼 テレビ台

デスク

これじゃパソコン作業は無理か・・・本

昔の披露宴会場のイス

ライトは意外と強力。こういうの懐かし。。勉強するみたい。

まぶしっ

このスイッチ↓が・・・・わからん、ON と OFF が逆だし・・・はてなマーク

力要る

バスルーム

何でビジホのお湯って人を殺せるほど熱くなるんだろうね・・・

温度調整に難儀しました。

収納大きくて便利

そんな荷物無い。。

何らかしらのゲームが始まりそうなウェルカム画面テレビ

カクカクw

粗さがしは以上!

今夜はレトロを楽しみに来たのだ!そう思い込もう!

 

見晴らし富士山

協同病院

救急やってるから、夜中救急車うるさいかな~と思いきや、全然聞こえなかった!

あと無料Fi-Fi完備。ちと弱め。

つづくw