ローソンのレンジdeべジブロッコリー、炭火が香る本格焼鳥<たれ>、味噌汁、玉ねぎ! | シロブログ

ローソンのレンジdeべジブロッコリー、炭火が香る本格焼鳥<たれ>、味噌汁、玉ねぎ!

2024.3.12

入り口のモニター、バグってんぞwww

店内撮影禁止なの知らなかった、今までごめん。

毎日通うローソンへ、機械のような「いらっしゃいませー」の挨拶にも慣れました。

駐車場のゴミは何とかならんかね。いつも汚い。

炭火が香る本格焼鳥<たれ> 311円(以下税込)

「再仕込み醤油とたまり醤油を使用し、風味と一個当たりのサイズをアップさせました。」

冷凍なので、日持ちします。このままレンチンメラメラ

テロっとしてるw

缶詰みたいな感じ。嫌いじゃないけど・・・うーん、本格焼鳥・・・

そうか、焼鳥じゃないんだ!納得。

ランチに食べてた 玉ねぎサラダ 153円

でっかい玉ねぎ片入ってたよ(つд⊂)

皮に近くて硬そう・・・こここそ細断するとこじゃないの?!

約6センチ弱。これこのまま食べたら涙出そう( ;∀;)

カット野菜コーナーの端っこに、見たこと無いの発見!!

レンジdeベジ 198円

袋ごとチンしてすぐ食べられる!

しっかりブロッコリークローバー

洗い物も生ごみもでないし手軽なので、これいいかも音譜

一食分のビタミン のむヨーグルト グリーン&ゴールドキウイ 178円

果肉がゴロゴロ入っているから、喉の緊張感半端ない注意

誤嚥性肺炎!

甘すぎず美味しかった宝石緑

塩分25%カット 減塩みそ汁 12食 248円

「熟成された米みそと、豆みそを合わせたコクのある風味豊かな減塩みそ汁です。
具材は4種類(わかめ・油揚げ・長ねぎ・とうふ)から選べるアソートタイプです。」

マルコメ

豆味噌なので見た目は赤くて濃そう!なのに確かに 薄味 優しいお味でした。

塩分(血圧)が気になるわたしにぴったり・・・注意

もうさ、40歳超えたら血圧130とか普通にしようよ。だめ?

ご馳走さまでした。