2024年2月雪の日の水戸京成百貨店@水戸市泉町 | シロブログ

2024年2月雪の日の水戸京成百貨店@水戸市泉町

2024.2.19

2月5日(月)は、関東地方もでしたね雪の結晶

そんなら、夕方の値下げも早いんじゃね?

とこちら音譜 ↓は後日撮影

正面、北側

水戸京成百貨店

茨城県水戸市泉町

東側

の地下一階食品売り場ナイフとフォーク

梅の花 総菜セット550(冬) 594円(以下税込)

早くなかった。通常通りだった。さすが汗

大好きなおつまみセットラブラブ

シウマイ、白和え、卯の花・・・黄色い花

半分残しとこー

って思った10分後には完食してるっていう、いつもの。

ゆば入りうの花  378円

うの花が好きなのです。つまり大豆が好きクローバー

こちらは食品売り場の総菜ですが、甘すぎなくて、美味しかった!

ただ、あまり湯葉がいなかった。どっちも豆腐だもんね(?)

後日は刺身~割り箸

ホタルイカ(ボイル)兵庫産 458円 、お刺身盛合わせ 990円

ばちまぐろ、かんぱち、赤いか、サーモン

レジ店員さん、わたし何も言ってないのに、お箸とお醤油×2 くれた。

すまん、独りなんだが頂戴しました。

サーモン

これがきれいなオレンジ色してて、美味しそうだったので。鮭好き。

中とろ

生菊

こっちも。ねっとり~濃厚。

イカ

食べる前は興味薄いけど、意外と好き。

ホタルイカ

メンドクサイから目は取りません。歯に挟まるw

ご馳走さまでした。

みんな無事に帰れた?!車