The HOMERUN BAR(ホームランバー)のローストビーフ@水戸市南町 | シロブログ

The HOMERUN BAR(ホームランバー)のローストビーフ@水戸市南町

2024.1.21

ちょい飲みはこちら音譜 約4年ぶり!

The HOMERUN BAR (ホームランバー)
茨城県水戸市南町2-1-55 森田ビル2階

水戸協同病院の近く、老舗カラオケバーの上、2Fにあります。

店頭メニュー

特に野球ファンでないくてもウェルカムOK

わたしでも何の問題も無く、入れました。

テーブルと向こうにはカウンター席。

ビール ハートランド 生 660円(以下税込)

取っ手とぼど同じサイズの太っちょジョッキ。

お通し 550円

キッシュ(∩´∀`)∩

大好き。

これランチのハンバーグに付け合わせするやつだ!

ということは、ランチは使いまわしだったのか。

いや、逆か?お通しが先か?タマゴが先か?(失礼)

 

ローストビーフ 660円

別角度から

頂きまーす(*'▽')

食べると減っちゃうのかなしい。

ご馳走さまでした。

メニュー

 

わたしがいたのは、ここらへん↓

現在のランチは13時から15時。

サラリーマン嫌いなのか?

そしてわりと近くに、蕎麦やさんが近日オープン!

石臼挽き十割蕎麦 いしかわ

310-0021 茨城県水戸市南町1-4

洋服屋さんだった建物です。大通り沿い、スクランブル交差点近く。

1月29日オープンと張り紙がありました。