豚肉ときくらげの玉子炒め、鶏ガラ仕立てのあんかけ天津風豆腐、したらばタルタルソース、ねぎ入り玉子 | シロブログ

豚肉ときくらげの玉子炒め、鶏ガラ仕立てのあんかけ天津風豆腐、したらばタルタルソース、ねぎ入り玉子

2023.12.12

セブンイレブン だよ音譜

コンビニのお惣菜やお弁当は、入れ代わり立ち代わりが激しくてあせる

ぼーっと生きてるわたしには実にスピーディな展開。

これもう無い?

豚肉ときくらげの玉子炒め 388円 100円引き 5%付与 (税込価格もう不明)

この夏最後のゴーヤーと、混ぜてチャンプルーしましょうクローバー 意味一緒。

今年もゴーヤーたくさんいただきまして、ありがたい限りです。たまに飽きる。

ああ、炒め過ぎて玉子固まっちゃった(;・∀・)

鰹節かけて、紅しょうが添えて。味付けは塩少々でOK.

スプリングバレーが大好きですビール

鶏ガラ仕立てのあんかけ天津風豆腐 429円(税込)

つまりトーフー

プルプル玉子に惹かれドキドキ

かにかま、きくらげ、?

下に切り込みが入った絹ごし豆腐が。餡かけって温まる温泉

確かに火傷注意メラメラ

したらば タルタルソース 

なにっ!タルタルだと?!

初めて見た!

色々入ってる

もうちょっとソース多め希望パー

安売りセブンイレブンに一日だけしたらばコーナーがありました。翌日消えた・・・。

ねぎ入り玉子焼き 280円

玉子焼き、大好き。

一口大にカットされています。温めると尚よろし。

ネギちょっとクローバー

 

ローソンの塩ゆで枝豆。これ相変わらず毎日買ってるw

だって毎日30%オフなんだよ。なんで?

フワフワ。味付き。大根おろしほしい。

そして気に入るとリピするよ音譜

見たことあるペアー(*^_^*)

今宵のおつまみ完成ビール

ご馳走さまでした。

あとここの女性店員さん、おっかない感じだったけど、

最近はフレンドリーで可愛らしかった。よかった。