ローソン濃厚カヌレ、塩ゆで枝豆、なめらか密いも、うの花 | シロブログ

ローソン濃厚カヌレ、塩ゆで枝豆、なめらか密いも、うの花

2024.1.9

近所や会社の近くにコンビニがあると、本当にお世話になります。

気が付いたら朝晩ローソンにいる、往路と復路ね。SAか。

濃厚カヌレ 171円(以下税込)

ジョブチューンでローソンスイーツ祭りやってたね~どれもこれも食べたくなったソフトクリーム

翌日冷凍カヌレは売れきれてた注意 いやもっと仕入れてよ、じらし作戦?

もち食感ロールはいっぱいあったな(^^;)

ちっちゃい、もっと食べたい( ´゚д゚`)

それくらいのサイズでいいのかも。

食感は正にカリモチラブラブ

うまーうまー幸せー。キャロリー?ナニソレ。

売り場がこうなってると、飛び跳ねて悲鳴上げるアップ

もちろん全部心の中で。じゃないとアブナイ人だ。

塩ゆで枝豆 192円→134円、缶チューハイ

この酒、美味しくなかった(´・ω・`)もう買わない。

塩ゆで枝豆 192円→134円、したらば 127円→88円

今夜の肴決定

これはテンション上がるペアビール

塩ゆで枝豆 192円→134円、ゴールドマスター生 150円

塩ゆで枝豆 192円→134円、極小粒納豆 99円→66円、明太マヨしたらば 127円→88円

もう最高の三点セット合格 つまみと朝ごはん決定。

なめらか密いも 198円

わたしアホだから、焼き芋かと思ったwww

プリンなのね。

そりゃ賞味期限長いはずだよ。

クリーミーで

ちょっと前に食べたやつ。

うの花 2連  248円

うの花、好きなんだよね(*´Д`) 自分じゃどうしても美味しく作れないし。。。

おからが好き。豆腐が好き。豆が好き。大豆製品しか食べてない夕食もある。

便利な2パックなんだけど、一度に2パック食べちゃった。

出汁がきいていて、甘すぎず、美味しかった音譜

甘すぎないっていうのがポイント。

お昼ご飯によく食べてるサラダクローバー

玉ねぎサラダ 153円

玉ねぎがしっかり辛い(^^;) 

食後は歯磨きしてマスクして、玉ねぎ匂を封じ込めます。マスクん中オニオンw

ご馳走さまでした。