小さいお菓子やChicaねこちゃんクッキー、モロゾフ東京駅丸の内他 | シロブログ

小さいお菓子やChicaねこちゃんクッキー、モロゾフ東京駅丸の内他

2023.12.14

頂き物のおやつドキドキ

小さいお菓子やChica

茨城県笠間市笠間1200

ねこちゃんクッキー

猫ちゃん二匹と栗

あーやっぱり、持ち帰ったら、ねこちゃんがーーー(つд⊂)

表情が素敵(*‘∀‘)

モロゾフ 東京駅丸の内駅舎クリスピーショコラ

「東京駅限定、丸の内駅舎をかたどったチョコレート。

サクサクのシリアルにホワイトチョコレートをコーティングした、

甘酸っぱいクランベリーがアクセントのお菓子。パッケージもカラフルで華やか。」

セレクトがいつもおしゃれなんだよね。

 

あられ とよす お八つ

あられりえ

アーモンドチーズだ!

 

いのは夏限定?

割れてたけどスイカ!かわいい。スイカ味ではなかった。

 

いのが基本商品?

豆入り!

黄色いのは冬限定?

海苔巻きは基本だよねー。ざらめの甘じょっぱいのも好き。

パティスリーシュール見川店

茨城県水戸市見川2-170-1

焼き菓子

メレンゲ。

ナニコレ甘!口に入れると消えるけど、あっま!

くり~む

焼き菓子

 

コアントロー、マドレーヌ

フロレンティーナ

どれも美味しかった!コアントローが洋酒たっぷりで好き。

りんごせんべい、かぼちゃせんべい@青森

自分より若く学歴も会社的地位も上の、性格まで穏やかな方から、

「家族で実家へ帰りまして、祖父母の顔を見てきました、これお土産です」

的なことを報告されると、

戸籍上のパートナーっていいな、子供とか、じーちゃんばーちゃん元気なのっていいな

って直後約3秒くらい思うわけですよ。

マジで結婚して子供できて家買って犬飼って保育園ゲットできてる方、すっっげ!

りんごは大好きリンゴ 甘ずっぱサクパリ。

ご馳走さまでした。