10月&11月店休日前の地下一階鮮魚売り場はこんな感じ@水戸京成百貨店 | シロブログ

10月&11月店休日前の地下一階鮮魚売り場はこんな感じ@水戸京成百貨店

2023.11.14

もうわかっていると思いますが、毎回行きますよ!!

エレベーターで下る直前、これが結構、心拍数上がるのです。

もう祭りが終わっていたらどうしよう?!ネタ無いじゃん!という。

 

水戸京成百貨店

店休日前の地下一階食料品売り場。主に鮮魚コーナー。

10月は24日でした。

カートがシャーDASH!

こええよ

うわー今月もひどいなwわっしょいww

頑張って、以下3点購入。

甘エビ 444円 →半額

期限は明後日の26日ですが、本日頂きます。

 

つぶわさび 509円 →半額

期限は27日ですが、どうせ今日食べちゃうんでしょ。

 

ホタルイカ沖漬け 298円 →半額

これ、賞味期限が12月だけど、半額?

どうやら何でもかんでも半額にしてうっぱらえ!

みたいな感じです。

普通に遅い時間帯に行けば半額になってる商品も、この時ばかりは

賞味期限が長めだからか、雰囲気だからか、

昔羽毛布団を売る催眠商法みたいな高揚感からか、

どんどこカゴにぶち込んでいくお客たち。わー。

甘エビドキドキ

いっぱい!

わー食べ放題ww

くるくる盛り付け合格

足取り切れずorz

エチゴビールはふるさと納税ビール

生ものは好きだけど、食べすぎると気持ち悪くなる。体調と相談だ。

何事もほどほどに・・・。

11月は7日でした。

ここだけすげー人だかりよあせる

しかし中には、「今度ゆっくり来て買おうよ」と冷めた目で去っていく客も。

余裕あるのはいいな。右の老夫婦は、、、、

って言っているのかはわかりません。

今日の主人公はこちら

カートを持ったクリーム色のおじさん。

どうやら、奥さんの荷物持ちみたい。この状態にドン引き。がんばれ。

行くわよ!

キビキビ動いてくれ~

 

半額シールが剥がれる前にカゴに入れて、店員さんに半額シールを貼ってもらう

戦法の方多数。

シールを持った店員さんに群がる人たち

うわーーーー・・・・猿みたい汗

 

玉子焼きだけ買いました。

厚焼玉子 415円→半額

三日間、じっくり頂きました。

 

そんなまさかのベビーカー参戦!

お子さん、大丈夫?

さすがに、他のお客さんもぶつからないように避けていました。

よかった・・・

別日

さわら777円→200円、鮭ちりめん 283円半額、子持あゆ890円→300円

 

さわら

好き

 

子持あゆ

でしょうね!

ご馳走さまでした。