創作居酒屋つぎ レバテキハーフ@水戸市南町 | シロブログ

創作居酒屋つぎ レバテキハーフ@水戸市南町

2023.10.31

ハッピーハロウィンー!!

みんな、トリックオアトリートハロウィンキャンディー!!!

 

取り乱しました。大変失礼しました。本日、一切何も変わったことは致しませんわたしです。

ちょい飲みはこちら音譜

入店時、左側から入ります。(って書いてある) え、ここも左利き優先?

これは日本人として?右利きとして?慣れん;;

 

創作居酒屋 つぎ

茨城県水戸市南町2-4-37

メガ角ハイボール 830円(以下税込)

それほど大きく見得ないけど、メガビール お得です。

お通し 300円

お時間かかります。

目光の唐揚げ2匹宝石紫

熱々!丁寧に上げています。衣うっす!お通しに手を抜かない姿勢、好き。

出そろいまして、少量で贅沢。胃がぐーんと広がります。

 

レバテキ ハーフ 490円

めちゃ跳ねる!大きなレバーが3枚

バラす

ぶあつ!

寄る

酒を持つ手が止まらない(∩´∀`)∩

寄る

柔らかくて、臭みも無くて、美味しい!これ好き。でもちょい油っぽい。

タレ跳ねるwww

ハーフの料理があるのはうれしいなあ!

 

長芋の磯部揚げ 590円

ほくほく~

熱々海苔まみれクローバー

長芋って加熱するとまたねっとりほっくりして美味しいよね。

マヨネーズたっぷり。

店内はテレビとJ-POP同時でにぎやかでした。

メニュー 一部

消されてるメニューも魅力的なんだよな。

この日のおすすめ

店内。カウンター&テーブル。座敷はなさそう。

前回と変わらず、丁寧な接客をしていただけました。ありがとうございます。

ご馳走さまでした。

お隣にはマンション建設中。近辺でも巨大なの作ってるし、

京成百貨店の東横にも建設予定。駅前も地盤工事中。

・・・水戸市街中にそんな住む人いんの?と思ってしまう。