うなぎ肝と鮎塩焼き@水戸京成百貨店 | シロブログ

うなぎ肝と鮎塩焼き@水戸京成百貨店

2023.10.27

うなぎが半額だあ~ラブラブ

といっても肝

水戸京成百貨店

茨城県水戸市泉町

うなぎ肝 850円(以下税込)→半額

肝って肝吸いしか食べたことないかも!

しかし黒いなw

温め直して、頂きます!スプリングバレー好き。

いやしかし、さらに黒くなったような・・・汗

肝うま。

低カロリーっぽいし、味付き。山椒ぶっかけ。濃厚(*^^)v

翌日もせっせとパー

あゆ 415円 → 半額

こやつ、きっと アレだぜ。

アレだろう。

塩焼きメラメラ

アレ、いたーヾ(*´∀`*)ノ

粒粒―たまごラブラブ

集合体苦手な方、すみません。

身はスカスカかな~と思いきや、卵も身も美味しゅうございました。

たまーに無性に食べたくなるヤツ。

ハーブ鶏 モモロースト 照り焼き 630円 →半額

レシートには「ロテサリーチキン

お前も訛るのかw

照り焼きチキン大好き。

一方、裏面はグロいです。

見ないどこ

ご馳走さまでした。

催事場では。第18回 北海道の物産と観光展

~10月24日まででした。

コロナ前の人出。しかし試食は少ない。残念。

今回もコーンスープの素買おうかどうか迷って、買いませんでしたあせる

何であれって自分でつくると美味しくできないんだろう?

牛乳大杉?