ローソンのごろっとタマゴサンド、ミックスサンド、たまごサラダ、塩ゆで枝豆 | シロブログ

ローソンのごろっとタマゴサンド、ミックスサンド、たまごサラダ、塩ゆで枝豆

2023.9.8

PCが勝手にプログラム更新してから、画像編集も更新されて、

きれいにできなくなった(# ゚Д゚)

なんか色、濃くね?明るくできないの汗

いつものローソンです。

まちかど厨房 ごろっとタマゴサンド 246円(以下税込)

値引きシールきれいにはがせなかったーあせる 半額だったよw

分厚い。重い。

タマゴサンド好きーーー(*´ω`*)

断面にたっぷりタマゴ寄り気味。

確かに、たまごが大きくカットされているから「ゴロ」っとしてる!

たまご均して食べようヒヨコ

パンはちょいパサついてた。

ミックスサンド 297円

好きな物がいっぺんに集まってるやつラブラブ

新発売?

ツナ、ハムチーズレタス、たまご

パンには生クリーム入りでしっとりラブラブ ・・・パンに生クリ??


ツナが迷惑そうあせる

具は思ったより均一!

レタス以外

たまごサラダ 160円

サラダに、サンドに、その他は思いつかん。

滑らかです。

塩ゆで枝豆が黄色シール貼ってあると無意識に買ってしまう病中。

8月8日、9日

8月12日、13日

8月31日、9月1日

「茶豆の方が好き」

君は言った。自己主張することは今の時代、大切だ。

わたしは無も言わず枝豆を差し出す。言葉で負ける結果を知っているからだ。

「これはこれで旨い。けど、茶豆が・・・」

黙ってビールを差し出す。ビールに枝豆。最高やろ?

積み重ねてきた嗜好を押し通す。無言で。もう目でアッピール!

「ちゃ・・・」

(# ゚Д゚)?!

9月4日

茶豆押しとは結局分かち合えなかった。それでもいい。

わたしは好き。豆が好きドキドキ

9月6日

今日も今日とて枝豆を吸う。

 

・・・コワッwwwwww