宮崎県日南市 塚田農場 水戸駅北口店@水戸市宮町 | シロブログ

宮崎県日南市 塚田農場 水戸駅北口店@水戸市宮町

2023.8.2

この日はこちらビール

どっちだ?

宮崎県日南市 塚田農場 水戸駅北口店

茨城県水戸市宮町2-3-38 ホテルシルバーイン B1階

 

さつまハイボール 550円(以下税込) とお通しの野菜 450円

きゅうり、キャベツ、大根。これもっと小さ目にカットできない?食べずらっ。

 

宮崎県産佐土原ナス バター醤油焼 680円

宮崎県の伝統野菜・佐土原ナス。

柔らかくてジューシーーーーードキドキ

特製醤油を垂らして、頂きます!

 

私事ですが、この日の来店で 専務 に昇進しましたパー

公式アプリのやつ

キラッキラの眩しいパリピ名刺にキラキラ マジで眩しい(^^;)

そして、昇進祝いのクーポンプレゼント

使わなかった部長のクーポンが消えました・・・ダウン

そういうシステムらしい。さっさと使えばよかった。

 

料理が確か、二種類から選べます。あと一つ何だか忘れた;

地鶏たたき 葱まみれ 920円

「塩せき加工を施した地鶏を使用しています。

念のため抵抗力にご不安のある方はお控えください。」

まあ大丈夫でしょう。大丈夫でした。

ご馳走さまでした。

 

当店も今時っぽく、QRコードを自分のスマホで読み込んでオーダー。

なんですが、地下なので4Gは届かず、∧お店のwi-fiは超微弱むかっ

読み込んで注文するまでに、長時間を要しました。どうにかしてYO!(これラップできね?)

夏限定メニュー

ゴーヤチャンプルーは品切れ・・・食べたかった(^_^;)