祝20周年記念でビールがお得!季節料理すずはる@水戸市南町 | シロブログ

祝20周年記念でビールがお得!季節料理すずはる@水戸市南町

2023.7.27

ずっと行ってみたかったこちら音譜

季節料理 すずはる

茨城県水戸市南町3-3-43

今回、20周年記念クラッカー

見つけた

ビール等が300円! (税込330円)

20周年ってすごいな!

ビール 330円(以下税込)

大きく一口飲んで、お通し 220円 が来ましたクローバー

オクラシラス乗せ!

うまい

これで220円?! チェーンの居酒屋見習え、マジで。

ちょっと薄味でしたので、卓上の醤油をちょいたし。

 

ゴーヤチャンプルー (少な目) 通常価格660円

量は多いですかね?とお伺いしたところ、

「少な目もできますよ、半分より少し多い位の量ですが」

数字は苦手なわたし、一瞬どたまん中で計算がバグった。はてなマーク

それくらいが嬉しい量である。そして間違いなく美味しかった(^-^)

豚バラ肉脂身多め。玉子少な目。味付け完璧。

これいくらなんだろう?と思いつつお会計をしましたら、

440円でした。安すぎね?

本日のおすすめと、330円対象ドリンクメニュー

さて、本日は7月何日何曜日でしょう?www

レギュラーメニュー

おすすめ多し

色々食べてみたいなあ。小盛サイズあるかなあ(^^;)

ドリンクメニュー

基本、安いのよ。

卓上セット

店内。

こざっぱり。

そういえばここのテナント、モスバーガーの後は迷走してた・・・。懐。

豆腐屋経営のビアカフェ、お弁当屋、ステノグループのステーキ屋・・・。

今度は大丈夫でしょう!

ご馳走さまでした。

しかし店内蚊取り線香のにおい・・・苦手だからきつかった(´;ω;`)