グリーン・グルメ エクセル水戸店のお弁当色々@水戸駅ビルエクセル | シロブログ

グリーン・グルメ エクセル水戸店のお弁当色々@水戸駅ビルエクセル

2023.7.3

お弁当のテイクアウトはこちら音譜

ミスドの向い

グリーン・グルメ エクセル水戸店
水戸駅ビルエクセル
029-353-6455

かわいい新ごぼうのコロッケがお出迎え。その隣にあったやつ。

オニオンソースのハンバーグ弁当 897円(以下税込)

こちらのお店は、「野菜いっぱい食えよ」というコンセプトなので

催事的なテーブル上にあったお弁当は、肉!

ハンバーグも美味しい。

ちなみに、お隣の神戸コロッケも同会社である。

お惣菜のショーケースってワクワクします宝石赤

つい、指差して注文しちゃうパー

1食分の野菜が撮れるアジアンサラダ弁当 1,239円

「アジアンテイストのおかずを、少しずつ詰め合わせました。

アジア特有の甘み、辛み、酸味が味わえる、バランスの良い組み合わせ。」

蒸し鶏とザーサイのサラダ/キンパ/海老の生春巻き/スパイス唐揚げ

紫キャベツのマリネ/カレービーフン

生春巻き好き。キンパも具沢山で米が少なくていい!

ザーサイがデカい


玄米ロールとつくねの彩り野菜弁当 934円

 

「しっかりボリュームなのに、400kcal以下に抑えたお弁当。

サラダや和え物・焼き物など、さまざまな味わいが愉しめます。」

玄米ロール/ひじきの煮物/水菜のおかか和え/焼きかぼちゃ

緑黄色野菜サラダ/柔らかつくね/プチトマト/白和え

確かにこのボリュームで400キロカロリー無いのはすごい合格

食べ応えもあって、物足りました!

ご馳走さまでした。