新・水戸市民会館と水戸京成百貨店ポテりこカー「なにわ大阪と京都・神戸の味めぐり」 | シロブログ

新・水戸市民会館と水戸京成百貨店ポテりこカー「なにわ大阪と京都・神戸の味めぐり」

2023.6.6

天気が良いので、見本みたいな写真が撮れたよ晴れ 新・水戸市民会館宝石ブルー

オープンまでもう少し。例の歩道橋も完成間近。

わたしの税金がよぉー(# ゚Д゚)

ところで、先日セイコーマートが出来ると書いたのですがまさかのここだったあせる

場所勘違いしてた(^^;)

これだけは本気で嬉しい。

徒歩圏内にセコマチョキ

場所はここら辺↓

国道沿い、京成の真向いです。ああ、楽しみドキドキ

6月2日~4日、京成百貨店にポテりこカー!!

ラヴィット!で若槻千夏さんが紹介して、さっくんが美味しい!って言ってたやつだ!

ちょうどその日のチラシに載っていてびっくりして会社のみんなにハイテンションで言ったのに

誰もわかってくれなかったやつ・・・汗

ポテトがリアルw

400円だった

しかしの大行列あせる

ああ、こんなことなら、台風2号接近中の大雨に買っとけばよかった・・・あせる

だって、お客いないwww

2日18時前。お客のお姉さん、店員さんにからんで楽しそう。

同時期、「なにわ大阪と京都・神戸の味めぐり」開催中でした。

アラくて;;

今回も551蓬莱の肉まんを買いたかった・・・んだけど、チルド商品の扱いは無し!

って、確か前回もそうでした・・・んであきらめたんだっけ。

全く今回も同じ状況。少しも成長しないのでした。

しかもこの日は肉まん以外売れきれ・・・あせる

店内外、ほとんどのお客さんが赤い紙袋を持っているという状況・・・カバン

しゃーない、地下一階で凝りもせずに、かつおたたきを購入音譜

もうね、何も言わなかったのにね、

問答無用で醤油つけてきたwww

殺菌作用皆無のプラッチック菊の花がやっぱりむかつく。いらんわ。

ご馳走さまでした。