冷凍アボカドチャンク半額!@セブンイレブン | シロブログ

冷凍アボカドチャンク半額!@セブンイレブン

2023.5.26

冷凍野菜 で手軽に一品音譜

その名も、

ボイル海老と冷凍アボカドと新玉ねぎを胡麻ドレで和えただけクローバー


今日、コンビニでも割引が当たり前に。
良い時代になったなあドキドキ
以前、某青シマシマコンビニでたぶんバイトさんが棚のサンドイッチをカゴに
ボンボン投げ捨てるように入れている
のを見て、超ショックだった。
無表情がトラウマなった。
安売りしてくれりゃ買うのに。けれどまだそんな時代じゃなかった。
ある日の、安売りセブンイレブン (とわたしは呼んでいる)

入店しても挨拶無し。いつもの事なので気にしませんが、サミシス。

冷凍食品もたまに安いんだよな~(*'▽')

ピンクグレープフルーツも捨てがたい・・・と、通りすがるわたしの

半額センサーが反応 注意 (なにそれw)

この中の

ど~れだ?!

これ!

アボカド 50%引き 213円→106円(税込)

つか、チャンクって何?! チャックじゃなくて?
・・・すみません、買い占めました。4袋ですが。

約130g入り。約2.5玉分宝石緑
それだけの量を食べやすくカットしてくれてて、106円?!
どれだけ入ってるの?
取り出してみると、うわー塊、 ゴンっ! と出てきたw

これはわたしの持ち帰り方が悪かったせいです。溶けたんだね・・・あせる


無言で袋に戻し、グーでガンガン叩きます。
そんな姿、容易に想像できると思います。恥。
バラけきっていませんが、結構な量です!

きれいな緑色

そして冒頭の、アボカド海老ができました音譜 

工夫無しでその辺の居酒屋より美味いのできた!と思う!(すみません)

これめっちゃ便利!並びに美味しい。リピしたいんだけど、もうないのかな。

冷蔵庫にほおりこんでおくだけ。

ある日のセブンイレブン飲みセットビール

ダイソーが売ってるの嬉しい。瞬間接着剤ほしかったの。

スイーツはどれもんまいが、わらび餅べらぼうに最高宝石紫

ご馳走さまでした。