2023年桜!と水戸プラザホテル旬菜和膳 よし川 特製味覚弁当@水戸市 | シロブログ

2023年桜!と水戸プラザホテル旬菜和膳 よし川 特製味覚弁当@水戸市

2023.4.1

新年度、頑張っていきましょう!!

やっぱり桜は良い・・・ 3月30日です。

水戸市桜川 美都里橋付近

ちょっと移動してみましょう車

ローソンの交差点

 

偕楽園 桜山第一駐車場 奥

指がね・・・入るんですよ、画面が暗いんで、見えないんです。

ユビー

アップしてもピントが;;

 

玉龍泉

徳川斉昭公が偕楽園や桜山の名勝に合わせて造った噴水です。

実は手作りってすごい。水がピューピューしてました。

ほんの短時間のお花見でしたが、満喫できました桜

桜はいいなあ~。

おつまみは、お昼ご飯に出していただいたお弁当の残り(^^;)

水戸プラザホテル 旬菜和膳 よし川
特製味覚弁当
 3,500円(税込)

HPより拝借

かしこまった席で、撮影できず汗

量がとっても多く、食べきれなかったので、お持ち帰りしました。

煮物のつゆがね・・・・零れてね、バックん中ベッタベタになったダウン

梱包は上品じゃだめだ。バッキバキに密封しないと。

よなよな!

薄味健康的煮物、・・・?

HP見ても一切説明が無いのでわかりませんが、こういう四角いのなんていうんだっけ?

無知丸出しになるので、誰にも聞けず。一瞬の恥でもかきたくない。

煮物に比べたらそれぞれ味が濃くて美味しかった。かぼちゃのが好き。

ご馳走さまでした。