ベトナム料理 アオババ水戸店でチキンココナッツカレーフォー@水戸市南町 | シロブログ

ベトナム料理 アオババ水戸店でチキンココナッツカレーフォー@水戸市南町

2023.4.6

この日のちょい飲みはこちらビール

水戸市内で本格ベトナム料理ってそんなになくない?  あるか。

水戸警察署向かい

ベトナム料理 アオババ水戸店
茨城県水戸市南町1-3-40
029-357-4364

前客0

とーってもカラフルで楽しい店内宝石赤

サッポロ黒ラベル 610円 (以下税込)

きれい

厨房ではベトナム語?外国語が飛び交います。何て言ってるんだろう?

「あの客、国産麦酒かよ!」 とか言われてないか不安。(そんなことありません)

まずは定番のスケスケ生春巻きでビールービール 日本と越南の融合~♥

ゴイクン (生春巻き) 370円

特製のタレで。スパイス効いてるものの、何だかわからずw

薄々の皮に、プッチプチの大きな海老ちゃんが食べ応えあります。

飛び出てるニラもイイクローバー

チキンのココナッツカレーフォー  980円

鶏肉、じゃがいも、にんじん。濃厚クリーミーで美味しい!!

本場のココナッツカレーうまーーー( ゚Д゚) ステキ!

麺は少な目でお願いしましたが、

大盛?!

ってくらい出てくる出てくる・・・これで少な目?

すごいお腹いっぱい(;'∀')

メニュー一部。

椅子の縞々も好きドキドキ

ご馳走さまでした。