旨唐揚げと居酒メシ居酒屋ミライザカ水戸OPA店@水戸市宮町 | シロブログ

旨唐揚げと居酒メシ居酒屋ミライザカ水戸OPA店@水戸市宮町

2023.3.18

この日のちょい飲みはこちらビール

旨唐揚げと居酒メシ 居酒屋 ミライザカ 水戸OPA店

茨城県水戸市宮町1-7-33 水戸サウスタワー10F

いやあ~土曜の夜は駅周辺が観光客さん?でにぎわっていました!

さすが梅まつり期間!しかもこの日は花火もやってた晴れ

タブレット注文

ザ・プレミアム・モルツ香るエール中生 328円(以下税込)  お通しのキャベツ 330円

旨辛 鉄板プルコギ  658円

新メニューということで。加熱するところからなので、出来立て熱々が食べれちゃいますメラメラ

ただ・・・鉄板が動くwww混ぜると動くので、要注意です。

酔っぱらってからは危険!あとコンロが汚いw

野菜たっぷりでそれほど辛すぎず、ビールが進みます。

 

生絞りサワーレモン  ?円

サイズアップでお願いしたんだけど・・・これ、サイズアップしてる??

 

韓国風  エビのチーズフォンデュ 658円

こちらも鉄板メニュー。テーブル上が大変混みあいます。

チーズが溶けたら完成!せっかくなので、お通しキャベツの芯部分も投入。

緑のはきっとアレだろうな・・・でもここはあえて挑戦してみよう!

エビは6匹。殻がついていたりいなかったり・・・ええい統一してくれよw

緑のはやっぱアレでした。少量でも破壊力半端ねえ。パクチーさんよクローバー

チーズがだいぶ残ってしまうというか、海老に絡んでこないので

箸でちまちまなめていました。バゲットが欲しい!

ぜひメニューに加えてほしいです。

ご馳走さまでした。