ビストロエンドウの豪華DX洋風幕の内弁当@水戸市 | シロブログ

ビストロエンドウの豪華DX洋風幕の内弁当@水戸市

2023.2.16

この日のテイクアウトはこちら音譜

ビストロエンドウ

茨城県水戸市南町

現在はホテル宿泊客向けの朝食のみ営業とか。

アパホテル2F

お弁当の宅配サービスはやっています!

ということで、会議用の仕出し弁当です音譜

豪華DX洋風幕の内弁当 3,000円(以下税込)、お茶150円、サラダ250円

でかっ

黒い容器のふたに期待が増しますラブラブ

じゃ~ん(*^▽^*)

すげーキラキラ

(予算の都合上、プラス100円でおかずを増やしてもらっています)

ごはん約280g

茶色い!ローストビーフ、チキン、エビフライ、ウィンナー、海老玉子、コロッケ?

玉子焼き、漬物、イカ中華風あえ物、ハンバーグ、ビーツカツ、カボチャサラダなどなど

これは・・・・めっちゃ量が多いぞΣ(・□・;)

しかもわんぱく食べ盛りの子供向けなお味付汗

おっさん&おばちゃん達には辛い内容でした・・・不評↓

隣に座った60歳オーバーのおじちゃんが一番おいしかったのは、カボチャサラダだって・・・。

わたしよりも年下のおっさんは、サラダだけでお腹いっぱいだって(^^;)

これは・・・午後の会議が辛いあせる

 

HPより

ほぼ見本通り