マクドナルド2023年新サムライマック!和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ | シロブログ

マクドナルド2023年新サムライマック!和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ

2023.1.8

期間限定のマックハンバーガー

しかも月見とかグラコロとかじゃなくて、新商品!これは

行くしかない!

休日のお昼過ぎ、ドライブスルー渋滞は無し!あれ本当に迷惑。

店内はクーポンを握りしめたお客さんでちょっとゴタゴタ。

チラシ入ったからね

今回は、中身を確認しないままテイクアウト・・・なんて恐ろしいことを!

ずっしり

和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ  単品 500円(税込)

包み紙は正解。

開封すると、逆になるよね~

開けただけなのに、ソースで手ベッタベタになるよね~~

「厚みのある100%ビーフとぷるぷるのたまごにレタス、ピクルスと

特製和風バーベキューソースのバランスが絶妙な一品です。」

バンズも正解!

ひっくり返して

内容も確認

正解!

これ、肉厚なの?ふつーのやつとの違いがそんなに分からなかった;;

むしろパサパサだった・・・あ、それはいつもか!

せめてもの機能性ノンアルビールビール

どうやったらお腹まわりの脂肪が減るの?何で?ヤバい薬品使ってるの??

ピクルス2枚。

いつも増量してもらおうと思うんだけど・・・言えない(つд⊂)

食べてみると結構なボリュームで、美味しかったビックリマーク

ご馳走さまでした。

 

モバイルオーダーはペイペイ使えるのに、何故に店頭レジではペイペイ使えないのだろうか。

当然のように「ペイペイで」と言ったら、可愛らしい女性クルーさんに

めっちゃ冷たく「ペイペイ使えねーよ」と返されたでござる・・・。

死んだ魚のような目をしていたが大丈夫だろうか。

そんなにペイペイって言われるんだろうか。

ごめんよ、心配になっちゃったよ。

とてもじゃないけど、「スマイルください!」なんて言えねーよ(つд⊂)