紀文「糖質0g麺 鴨だしそば」年明け蕎麦!くるみっこ | シロブログ

紀文「糖質0g麺 鴨だしそば」年明け蕎麦!くるみっこ

2023.1.12

年末年始って、何で太るんだろう。

答えは簡単、誰だってわかってる。

寝 す ぎ 食 べ す ぎ 

動 か な す ぎ

お か ん に 甘 や か さ れす ぎ♥

マックとかも食ってるからだよw

ということで、七草がゆじゃないけど、ヘルシーなやつオレンジ

ローソンに売ってた

紀文 糖質0g麺 鴨だしそば     価格失念

容器、麺、つゆ。

何と驚きの、57キロカロリー!!

これ一食にしたら栄養失調にならないか?(続けたらね)

今時っぽく、レンチンでその容器のまま食べられるタイプ。

水けをきった麺、つゆ、新鮮な水を入れて、2分ちょいのレンジ加熱メラメラ

きもち多めチン

超簡単に、できました。

せめて海苔突っ込んで、ネギぶっかけるクローバー

雑だけど、一人で食べる料理なんてこんなもんでしょ(^^;)

見た目はツルツルなお蕎麦宝石ブルー

鴨だしが美味しい。

そして、もろコンニャクだこれwww

こんにゃく麺!細ストレートな白滝!

・・・蕎麦じゃねえーwwww

いや、当然のごとく蒟蒻麺なのでヘルシーでうれしードキドキ

そんでアレだ!低カロリーだからって、おやつ食べちゃった!

大好き、くるみっこ 宝石赤

どこの角度もくるみぎっしりみっちり。

ロイヤルミルクティーが好き・・・(*´Д`)

あと半分しかない・・・

ザ・本末転倒!元も子もないということで、何でもやりすぎは禁物なのです。

ご馳走さまでした。