霧笛楼の横濱煉瓦と栗入りみつお栗入り黒糖まんじゅう・御前山饅頭 | シロブログ

霧笛楼の横濱煉瓦と栗入りみつお栗入り黒糖まんじゅう・御前山饅頭

2022.12.15

頂き物ですプレゼント

霧笛楼 横濱煉瓦

6個入り

個包装

「焼き立てのチョコレートケーキにクルミソースをたっぷり染み込ませ

しっとり濃厚な味わいに仕上げたフォンダンショコラ」

リンゴとブランデーがほのかに香る、しっとり滑らかな。

めちゃ濃厚ですドキドキ

みつを饅頭 栗入り

茨城県でカルト的人気のある「みつを饅頭」

これを手土産にすれば間違いない音譜

栗入り初めて~ドキドキ

もっちもちの皮に、滑らかなこし餡とほっこり栗。もう大好き(*´Д`)

年に一度のお愉しみ宝石赤

ひやま 御前山饅頭

あったかい!

朝一で買ってきてくれたので、ほわほわ温泉

こぶりですが、このサイズがよい。早く食べたい!

たっぷりこし餡宝石紫

大阪お土産!

やこやん、面白い恋人

見た目がまるでたこ焼き!

中は黄色いこし餡?

「練乳生地にミルク風味の餡を包み込み、しっとり滑らかに焼き上げました!」

だろうです(^.^)

ご馳走さまでした。