里美駅生そばとはあべすとの小倉ホイップ!@常陸太田市とひたちなか市 | シロブログ

里美駅生そばとはあべすとの小倉ホイップ!@常陸太田市とひたちなか市

2022.11.28 19:00

三年連続、今年も頂きました音譜

里美駅 生そば

道の駅さとみ

このでかいバナーなんなん?

なまそば~!蕎麦だよなあ~蕎麦っていいよなあ~。

いつもと同じく、整然くるくるがきれいね宝石紫 思わず姿勢が良くなります。

早速、お昼ご飯にいただきます!! 炭水化物を摂るのはほぼお昼のみ。

柿は一日一個まで

おろしなめ茸宝石赤

ネギも

つるっつるでのど越し最高!やっぱr蕎麦っていいよね~。

たっぷりからませて!大根辛~;;

ずずーっと啜って、瞬殺でした。

翌日は、ざるじゃないけど、ざるそば宝石赤

山葵は引き続き

カメラのアレで麺が赤っぽい;;

海苔はカットした。

目にも優しいグリーンは、朝顔。実は切り花としても優秀と判明黄色い花

最後の方です。

そっちじゃないこっち~と、折ってしまったツルを試しに水に突っ込んでいたら、あっという間に

根っこが伸びて、ぽつぽつ花も咲いて、鉢植えよりも長く持ちますチューリップ赤

寒くなってきたので、けんちん蕎麦も食べたい!

だれか作ってけんちん汁(´;ω;`)

小倉ホイップ

焼きたてパン&サンドウィッチの店 はあべすと(HARVEST)

茨城県ひたちなか市和尚塚12513-3

流行ったマリトッツオにも・・・見えなくはないけどずっとこの形みたいドキドキ

失礼ながら、オープンしてみた。だって開けてみたくなるよねこういうの(;・∀・)

たっぷりのあんこ&ホイップクリームドキドキ

こんなんうまいじゃん!秒でなくなるわ。パンもまたしっとりしていて美味しい。

ご馳走さまでした。