3周年だよ!STANDARD FLOWER GARAGEスタンダードフラワーガレージ笠間 | シロブログ

3周年だよ!STANDARD FLOWER GARAGEスタンダードフラワーガレージ笠間

2022.10.21 19:00

先日、笠間市にある素敵お花屋さん が、3周年でした!!

2022年10月13日~16日

スタンダードフラワーガレージ  STANDARD FLOWER GARAGE
茨城県笠間市下市毛213-1 (ナビでは下市毛214を示すそう)
0296-71-7737

2022年10月15日で開店3周年です祝日

おめでとー!

キッチンカーや素敵雑貨の出店もあり、賑やかですラブラブ

鉢物・切り花全品30%OFF

ミニシクラメンや、観葉植物

わっさわっさたっぷりの切り花から、黄色いミニバラを購入

全部割引!

feat. 店長

店頭にも鉢物がたくさん黄色い花

指が入る

ところで、2020年1周年の記事はあるのに、2021年の2周年がない。

あれ?わたし行かなかったんだっけ?そんな事無いよね?

で、当時の手帳を見てみた。

しっかり行っていました。ただ「雨、めっちゃ寒い(# ゚Д゚)

コーヒー飲んで、トルコ桔梗を購入

確かに、雨だったわ・・・ふわっふわのトルコ桔梗買ったわブーケ2

今年は秋晴れで良かった!

そして、2020年6月に購入した、多肉植物のセダムちゃんクローバー

めっちゃ増えていますよ・・・w

 

道の駅 かさま 

もはや考えることを放棄して、漢字すらめんどーってみたいな名前の、

道の駅の反対側に、行列満

モンブランみたい。

流行ってるね、栗とか芋とか音譜