エシカルいばらき「茨城県産 規格外野菜!!」玉ねぎ人参ジャガイモ! | シロブログ

エシカルいばらき「茨城県産 規格外野菜!!」玉ねぎ人参ジャガイモ!

2022.9.3 09:00
当選メールが来ましたてんとうむし

エシカルいばらきキャンペーン5月度
わーい・・・?
補欠当選 とは何ぞや?
先着順??
急いで返信しましたあせる

すぐに届きましたプレゼント

わーい
土臭い段ボール(^^;) 重いです(約4キロ)
段ボールに直接土付き野菜・・・エコだねクローバー

茨城県産規格外野菜
人参 7本
じゃがいも 3個
玉ねぎ 約60個


玉ねぎもじゃがいもも高いからうれしいです音譜
これは・・・カレーセットだ!
けど、デミグラスソース缶の賞味期限がヤバいので、玉ねぎとジャガイモを使って、

デミグラスソース

カレーじゃねえ

玉ねぎたっぷり、牛肉はひき肉しか無かった!

玉ねぎを使って、タルタルソース!

チューブのきざみオリーブも入れてみます宝石紫

なんにでも使えて便利

鶏むね肉のタルタルソース

ピクルス入れなくても、オリーブが良い味出てますOK

玉ねぎは小ぶりなので、輪切りにすると可愛いドキドキ
ありがとうございました。ご馳走さまでした。

毎月プレゼント開催中です!!