2022年7月 新型インフルエンザコロナウィルス陽性 | シロブログ

2022年7月 新型インフルエンザコロナウィルス陽性

2022.8.8 19:00
ちょっと流行りに乗ってみましたよ!
新型インフルエンザ・コロナってやつにね(# ゚Д゚)
みんな!医療的な「軽症」と

うちらが思ってる「軽症」はぜんぜん違うぞむかっ!!

7/20-21 たぶんアイツから感染

7/23 喉痛いかな?

7/24 最も酷い日、発熱39.6 体全ての痛み

7/25 次に酷い日、発熱、倦怠感

7/26 発熱、倦怠感

7/27 喉痛い、発熱

7/28 喉痛い、発熱

7/29 喉、咳、タン、発熱

7/30 鼻水、喉、咳、タン

7/31 鼻水、咳、タン

8/1 咳、タン

8/2 咳、タン、自宅療養最終日

まだまだ上がるよw

※当時の状況です!

月曜朝から「発熱外来」やってる病院クリニックに電話かけまくるも、
6軒に断られ、やっと翌日の予約が取れました。で、着いたら外から電話しろとのこと。

一般とは入り口が違う

岩間東華堂クリニック

茨城県水戸市泉町3-1-30

待ちます

医療機関用の高原検査キットです。すぐに判明しました!

自分で鼻の粘膜をグリグリして採取するタイプ。自分でやっても痛いわw
A・Bはインフルエンザ Sがコロナ

Cが終わったよ合図 だっけかな?

お薬と会計をして終わり。実際にかかったのは、初診料など。

3割負担

実質2,850円

検査は国負担


お薬も国負担

処方されたお薬は解熱剤と喉系とうがい薬

午後、管轄の保健所から電話あり。(これ必要?) 

SMSでアドレスが送られてきて、My HER-SYS マイハーシスにも登録携帯

症状とか自分で登録するやつ。

SMSで水戸市と国から「登録しろ」メッセージがたくさん来る。やってるーよーあせる

そして迷惑SMSも届くようになりました。オイー!(# ゚Д゚)

申し込んで2日後、茨城県から食料支援が届きましたプレゼント

コープ。

置き配です。その時に電話に出ないと、届けてくれませんあせる いつ来るのか落ち着かない!

トイレットペーパーは助かる!!

いきなりソフトサラダw

一人前。

出すのも億劫;

片すのもめんどい;;

飲み物とゼリーは嬉しいラブラブ

実家からも食料が届きましたバナナ

(*^▽^*)桃!スイカ!

数日間はお腹は減るのに、胡瓜1本食べるだけで気持ち悪くなっちゃう汗

このまま食べられなかったらどうしようという不安。痩せてしまう!

マックス3キロ痩せましたが、食欲が戻ると体重もすぐに戻りましたw

当たり前だよねーーー(;'∀')

で、

コロナ、マジきついぞ(;゚Д゚)

二日目が辛さのピークで、これが約2日くらい続きます↓

喉激痛、頭痛、節々痛、腹痛、腰痛、めっちゃ倦怠感
ずーっと39度超!
体中痛くて眠れないし動けないし、高熱で朦朧として

トイレいくのもやっと。
ひたすら横になって耐える。

とにかく、不安。

どうなっちゃうのか、急変して孤独死するんじゃないかという

恐怖と不安。

 

精神的にきつかったー。

なんとか回復しましたが、

コロナにはならないに越したことはないよーーー!

というアドバイスだけは、経験者としてできます(^^;)

あとは後遺症が出ないと良いのだけれど・・・・・あせる