冷凍生餃子 餃子直売所 八幡餃子の無料配布?!カレー餃子とニンニク餃子@水戸市南町 | シロブログ

冷凍生餃子 餃子直売所 八幡餃子の無料配布?!カレー餃子とニンニク餃子@水戸市南町

2022.6.22 19:00

気になっていたお店に行ってみました音譜 といっても3月のこと;;

冷凍生餃子 八幡餃子 水戸南町店
茨城県水戸市南町3-3-51
チラシが入っていたの
日光今市元町店 グランドオープン記念
として、3月11日・12日限定 
先着200名 試食用餃子 1パック プレゼント!

マジで?!

カレー餃子だって

「どなたでも!おひとり様 カレー餃子1パック16個入りをプレゼント」
うーん、これって・・・
他に商品を購入しなくてもいいの?それとも??
これだけ見れば、プレゼントだけでも良いような・・・ていうか、買えや(^^;)
わからん!
試食してから購入してもいいよね・・・うーんはてなマーク
ということで、この日は一旦引きまして。翌日、電話で聞いてみました電話
ところが、いくらネット検索しても電話番号が出てこない!
そりゃそーだ、無人販売所だもん汗
ようやく別店舗の事務所に電話するも、水戸店管轄の事務所から折り返すとのこと。
なんだかとっても親切丁寧に対応をしてくださり・・・
すっげー申し訳ない(ノД`)
餃子タダでもらえるかどうかの問い合わせなんて・・・恥ずかしいよ・・・チョット自分ひくw
すぐに水戸市内から着信がありました!
「どうぞ無料餃子だけでもお持ち帰りください!」
とのこと。まじか、ありがとうございます、すみません、いろいろすみません!!
改めて、来店音譜

誰もいないけど、「いただきます!」と言って
カレー餃子 16粒 

試食用にはオレンジのシールオレンジ

焼いてみます。スプリングバレーが好きビール

餃子は一人前6個だろっ! と隣県民さまからツッコミされそうw

皮はモチモチプリップリ、切ってみると、ちょいカレー色。


カレー風味で美味しかったです!
色々な餃子があるので、また食べてみたいです音譜
16個入りなら一人でも買いやすい!

そうこうしていたら・・・

感謝祭再びクラッカー

今回は にんにく餃子16個 無料で、特別に店員さんがいました。

購入しなくても、「どうぞお持ち帰りください」とのこと、お言葉に甘えて・・・(^^;)

きれい宝石紫

それほどニンニクビックリマーク してませんので、食べやすいです。

タレなしでも美味しい

ご馳走さまでした。

店内の様子

現在は商品・価格が異なります。すごい煮干しラーメンが気になる

購入方法など
ちなみに、電話番号を調べるととある就労継続支援の福祉施設でした。