トップバリュのベーシックサンドとおうちご飯に赤身ステーキとか | シロブログ

トップバリュのベーシックサンドとおうちご飯に赤身ステーキとか

2022.3.6 10:00
コロナ禍。会社でも個食黙食をしていますあせる
今までは休憩室等で楽しく女子同士おしゃべりしていた楽しい時間が・・・泣
自分のデスクでスマホ片手に黙々と黙食です(つд⊂)
なので、つまんないのです。なのです。
この日のランチメニューはこちら音譜

イオン系トップバリュ
4種の人気具材 ベーシックサンド 257円(税込) 約276Kcal
左からポテトサラダ、ハムサラダ、玉子サラダ、照り焼きチキンの4種類。
色々な種類が食べたいので好きラブラブ で、独りなのでこんなこともできます注意

みんなの前でやったら引かれるからやめよう!

照り焼きチキンは端っこさみしい汗 ポテサラはレタスが真ん中のみ汗


卵も少なくて寂しい感じ汗ハムも中央に集合。チーズはその形状からか、全体的。
ひとりだと、1時間が長いのよ・・・(´;ω;`)

おうちご飯に、60%引きの牛肉モモステーキ用音譜

宮のたれ大好き!このセット、

こいつ、見切のステーキが夕飯かw」とレジ店員さんに思われたに違いないw

牛脂も、すみませんあせる

北海道産(交雑牛)って何だろうはてなマーク

個体識別番号で検索すると、2019年北海道富良野市生まれの雄(食用は大体オス)、

北海道育ちの交雑種(肉専用種X乳用種)、2022年1月22日と畜・・・汗

焼きすぎた・・・(´;ω;`)

しっかり赤身で(焼きすぎたから)ちょっと固かったけど宮タレで、んまい・・・ラブラブ

近所の八百屋で売っていた、ラタトゥイユブリオッシュ 108円(税込)

「冷凍」なんだけど、めっちゃ解凍されてるwwwww

レンチンして、トーストするとカリッとして美味しいメラメラ 

また焼きすぎた・・・orz

鰻・玉子焼き

鰻は大切に冷凍保存し過ぎたやつ;;

玉子焼きに豆乳入れるとか美味しく作る情報は多々あれど、

ぐちゃあw

結局は上手に焼けるかどうかなのか・・・汗

ご馳走さまでした。