@コスメ、明治チョコレート効果、東部ガス、カスミのプレゼント当選!! | シロブログ

@コスメ、明治チョコレート効果、東部ガス、カスミのプレゼント当選!!

2022.2.28 18:00

土曜の朝、ピンポーンベル

えー起きたばっかりで、髪ぼっさぼさ、目ヤニベッタベタ、かつボロボロの部屋着あせる

一体誰よ?!また宗教か?!

「郵便局でーす!」 はええww

簡易書留キター

封筒一つ・・・金券系か?!

2月末で終了済

明治 毎日コツコツ朝から健康チョコ習慣キャンペーン

新垣結衣オリジナルQUOカード (500円分)、6ポイントコース各回60名(合計360名)

毎日チョコ食べ続けて良かった宝石赤

この様な効果が得られるとは、嬉しい限りですラブラブ

ガッキー可愛い、ガッキー好き(*´∀`*)

予想外のお荷物のお届け(というかチャイムに)

はドキっとします!!

何か箱キターーーーーー!!

@コスメ より Biore パチパチはたらくメイク落とし

CMで見た事ある!

メイク落としは嬉しい!でも パチパチ するのちょっとこわい・・・汗

別日には同じく@コスメより、DHC ハンドクリーム

今の季節に、大変重宝しております宝石紫

ベタベタしないから、全身に!髪にも使っております。

@コスメのプレゼントは大量当選だから狙い目クラッカー あんまり教えてくないけどw

契約しているガス屋さんへ音譜

東部ガス お年玉キャンペーン

いつもの抽選会プレゼント

今まで末等のBOXチッシュだったけど、今回はなんと、

3等 キッチングッツ詰め合わせギフト

嬉しい。地味だけど嬉しい。

ジップロック、ラップ、洗剤、キッチンペーパー

1等か2等でも良かった!

そしてなんと・・・

先ずはハガキが来るのね。

当たったよ・・・遂に・・・お肉!!

楽しみヾ(*´∀`*)ノ

き、キターーーーーー!

見たこと無い木箱みたいなのでキターーー(;´Д`)

つづく