やっぱりモンテローザグループだったあ!の巻 魚民@水戸市宮町 | シロブログ

やっぱりモンテローザグループだったあ!の巻 魚民@水戸市宮町

2022.2.24 18:00

さく飲みにこちら音譜

マンボウ前

魚民 水戸北口駅前店

茨城県水戸市宮町1-3-38

店の前のほの暗いベンチで高校生カップルがイチャついてて、何かごめんよ;;

入店してしばらくしても、店員さんが来ない。


帰ろうかなと思ったら出てきた。「・・・誰?」みたいな感じで。わお!
さて、良い予感がし・な・い!
店内は恐らくサラリーマン風の先客1組。
着席
ここからが長かったあせる

冬限定メニュー

なにせ、何をするにも、遅いと来た。
先ず、スタッフさん呼んでも来ない。
やっと来たので、注文前に聞いてみる。
スマホのクーポン使えますか?
「・・・・(無言フリーズ)」
せめて何か反応してくれ心配になる( ;∀;)
やめてよ、「このクーポン初めて見た」感じなの →使えました;

ファーストドリンク注文 17:24

ビール到着 17:31 (7分?!サーバー洗ってたん??)
ビール KIRIN 一番搾り 528円(以下税込)

わーカニ泡あせる

ブクブクw

メニューや夜景を見て過します夜の街 平日の夕方、人も少ないわー。

マイムビル、水戸駅ビル

お通しの人参 396円

わーいらない

料理到着17:44 (20分かかった!!)
牡蠣の酒蒸し 438円


お味は普通。牡蠣。まあんまい。


他に注文する気も無くなってしまったので、帰ろう・・・汗
会計に、呼び出しボタン押しても・・・
 

来 な い wwww

支払いにWAON使えますか?
「・・・・(フリーズ)。たぶん使えます・・・」

使えなかったよ(# ゚Д゚)

HPに使えるの確認してたけど、もういいや。もう何でもいいや!キャッシュで!

何で全てにおいてこんな時間かかるん?ワンオペなん??ワンだけど半人前なん?

あと店名が気になる。水戸北口駅前店って・・・

それなら水戸駅北口店じゃね?
ご馳走さまでした。